静岡。

今年のひとり旅はどこ行こうかなーって考えてたら乗っかってきた人がいたので、ふたり旅になりました\(^o^)/


行き先は静岡。御殿場アウトレットと富士サファリパークの旅、一泊二日!

9時に名古屋から出発~。
途中SAでお昼ごはん食べて14時前に御殿場到着!
一日目の予定はアウトレットでお買い物だけなので、のんびり見れたけど
行き慣れた長島の方が楽しいかな…。まあ、一回来てみたかったから良いんだけど。

夜ごはんはさわやかでハンバーグ食べた(* ´ ▽ ` *)
テルチェックインして一日目終了。


f:id:miracle-drop:20180514203111j:plain
二日目は朝イチ、サファリパークに向かいます。
開園前に着いて、ライオンの赤ちゃんと写真を撮るために並びます。
係りの人が撮ってくれるんだけど、なんか適当に撮られるから微妙でした…。
あとはバスに乗ってエサやりしたり。自分の車でもサファリゾーン行ったり。
動物好きじゃないけど、それなりに楽しんだ。

f:id:miracle-drop:20180514203244j:plain
そのあと富士宮に行って、富士山本宮浅間大社へ。
わたしやっぱり、お城とかお寺の方がテンション上がる( ´∀`)
お参りして、富士宮やきそば食べて帰路につきます。

浜松で寄り道して家着いたら0時!
ずっと運転してて疲れたけど、誰かと一緒の旅行もいいなーと思えましたん。
さて次はどこに行こう( *´艸)