京都。

f:id:miracle-drop:20191222223104j:plain
誰かと一緒だと全然写真撮らんのね(´Д`)


神頼みの旅in京都です!
もう本当にいろいろありまして、たぶん半年後には無職になるので就職祈願の旅でございます。

まずは鈴虫寺からスタート。
もう何回来たか覚えてないくらいお世話になっております。
お礼参りと新しくまたお願いしてきました( ^ω^ )

安井金比羅宮へもお参り。
ここは友だちが行きたかったところ。
初めて来たけど、いつも京都に来るとふらふらしてる場所の近所でびっくり。

そしてついでに二条城!
下調べせずに来たら、まさかの入場16時まで;駐車場着いたのが15時57分で、警備員さんに
車停めたら急いでチケット買って!って言われたw
なんとか入れたけど本丸は工事中、二の丸は休業日でお庭しか見られませんでしたw
でも限定御城印いただけたので、今年中に来られて良かった…。

そんなかんじでバタバタ京都旅。近いし、二条城リベンジしたいし、また春頃に来たいな(* ´ ▽ ` *)