岡崎ひとりたび。

旅というほど遠出じゃないけど\(^o^)/

鉄腕DASH見てて、そーいえば岡崎城って行ったことないなあ…と。
昔はよくこの辺で遊んでたから横通ったことはあるけども。
近いし午後からで充分!のんびり出発~。
家から車で一時間ちょっと。

f:id:miracle-drop:20170613223805j:plainカクキュー八丁味噌の郷!
岡崎城以外にどこ行こうかな~と検索したら出てきたから行ってみた。
下調べ不足で工場見学の時間に合わず;八丁味噌ソフト食べただけw

f:id:miracle-drop:20170613223832j:plain岡崎城
外からは何度も見てるけど、初めまして岡崎城
歴史に興味があるわけでも詳しいわけでもないので見るだけ満足。見るだけで楽しい。
龍城神社にもお参りしてきたよ( ´∀`)

まだ15時だしどうしよかなーと思って、岡崎イオンに寄り道。
でかいイオン大好き!出雲でイオンに行けなかったのが心残り(´・ω・`)
変な時間にごはん食べて帰ってきたよー。

f:id:miracle-drop:20170613223854j:plain城のしおり(о´∀`о)
岡崎城で買っちゃった。なんと200円!
近場で行ったことないお城制覇するぞー(  ̄