大阪。

久しぶりに遠出してきましたん。
寒い間はやっぱり引きこもってしまう…。

じゃにをた行事ついでの大阪観光です。
久しぶりに新幹線に乗ってれっつごー!(時間はお金で買える!)

まずはじゃにーずうえすとコンサート。
そのあと、桜もきれいやし!と大阪城に向かいました(о´∀`о)

f:id:miracle-drop:20180331223558j:plain
コンサートのときにしか来ない大阪城

お城大好きなんですけど、同行者は興味がないので今回は外から眺めるだけ。
それでもやっぱりお城はいいなあ(о´∀`о)

日帰りで時間もないし、さっさと難波に移動。
変な時間にお好み焼きと焼きそば食べて、パーッと買い物してお茶して
帰りは特急でのんびり。今日はメインがコンサートだから
こんなかんじで仕方ない。でも久しぶりに観光気分で楽しかった!