京都。

夏が来る前にどっか行っとかないと、というわけで京都に行ってきましたん。
ひとり旅予定がお母様が乗っかってきちゃった( ・ω・)


f:id:miracle-drop:20180626134122j:plain
まずは晴明神社へ。
前にも来たことあって、隣が駐車場という記憶があったのに、ナビさんがわけわからん細い路地に行けと
指示するから迷って;結局、ちょっと離れたところに車停めてGoogleマップに頼ってお散歩がてら
やっとたどり着いた\(^o^)/

f:id:miracle-drop:20180626134936j:plain
お参りして厄除桃も触って。桃めっちゃ熱かった( ;´・ω・`)

またお散歩しながら今回の旅の目的地、ラインベックへ。

f:id:miracle-drop:20180626135100j:plain
これが食べたかったんですー!
京都一のパンケーキって書いてあったから!
メープルシロップめっちゃおいしかった🖤

今日の予想気温が最高35度と暑すぎて、もう帰ろうかなと思いつつ。
お土産買いに移動。錦市場から祇園方面に歩いて移動して、また歩いて戻って。ほんとに暑すぎる!
今日、一番長居したのは高島屋ww

暑くて無理!とさっさと帰ってきました。
次は涼しくなってからどっか行く~( ^ω^ )