彦根ひとり旅。

f:id:miracle-drop:20181011231253j:plain
久しぶりのお出かけ!久しぶりのひとり旅!
涼しくなってきたからお出かけ再開!


そんなわけで彦根に行ってきました。
f:id:miracle-drop:20181011231450j:plain
彦根城に来るのも久しぶり!
涼しくなってきたと思ってたのに天守までの山登りで息切れ&汗だらだら。
どんだけ運動不足なんだww

彦根城のあとは夢京橋キャッスルロードから四番町スクエアへ。
f:id:miracle-drop:20181011232054j:plain
愛しのひこにゃんに会いにきました(* ´ ▽ ` *)
チラッと見ただけでお土産買いに行ったけどw

それから多賀大社へ。
多賀大社的には厄年じゃなかったから縁結びのお願いしましたw
名物、糸切餅買ってきた( ^ω^ )

そのあとノープランだったんだけど、まだ14時半なので
道の駅寄って、竜王アウトレットへ!

ひとりでアウトレット来るの初めてだったんだけど、目的のないひとりアウトレットは
つまらないことが発覚。やっぱり買い物は誰かと一緒がいいなー。
でもせっかく来たしと、ちょこっと買い物して帰ってきました。


次はどこ行こうかなー。。