長野。

f:id:miracle-drop:20190402192045j:plain
念願の!松本城に!行ってきました!!

一泊二日、松本の旅。
一日目は寝に行っただけwなので二日目からスタート!

f:id:miracle-drop:20190402192420j:plain
まずは松本市美術館へ。
このオブジェが見たかったのと、ミュージアムショップ目当てで。
水玉かわいいー!

f:id:miracle-drop:20190402192641j:plain
四柱神社でお参りして、縄手通りと中町通りをお散歩。
お昼ごはんはお蕎麦。あとたい焼きも食べたけど写真撮ってない~。。

f:id:miracle-drop:20190402192914j:plain
そして最終目的地、松本城
天守に上がるのに40分待ちって…。お城入るのに並んだの初めて!
これで国宝5城制覇となりました(* ´ ▽ ` *)
御城印もらったから、次からは御城印集めの旅をしようかと( ´∀`)

16時には松本を出て帰路。
めっちゃ寒くて風強くて、冬コート着てって良かったー。
久しぶりの旅は幸せいっぱいの旅になりました。