京都ひとり旅。

f:id:miracle-drop:20190505191000j:plain
GW前にお出かけしなきゃ!


前日夜に急に思い立って京都に行ってきました!

f:id:miracle-drop:20190505191140j:plain
まずは貴船神社
初めて来たけど高速降りてから遠くてびっくり!Σ( ̄□ ̄;)
何も調べず来たし、何より暑いし、とりあえず本宮、結社、奥宮とお参りして次の目的地へ。

f:id:miracle-drop:20190505192010j:plain
今宮神社に来ました。

何回も来たことあるんだけど、あぶり餅食べたくてw
今回は念願の!

f:id:miracle-drop:20190505192143j:plain
一和さんと
f:id:miracle-drop:20190505192154j:plain
かざりやさんで
食べ比べ( *´艸)一和さんの方が甘く、かざりやさんは塩気が多い?こんなに違いがあるとは思ってなかった!
どちらも美味しくいただきました(* ´ ▽ ` *)

出発も遅かったし、今日は以上!
京都は近いし、また近々来るつもりだし。
新名神走れたし良い旅でした!