郡上ひとり旅。

f:id:miracle-drop:20190625215459j:plain
郡上八幡城に行ってきました!


暑いしどうしようかな、とお昼まで悩んで昼から出かけるというw
着いたのが14時過ぎってだらだらパターン…。

御城印と御城印帳いただいてきました☆これ目当てで行ったからw
頂上駐車場まで車で行ったけど、ヘアピンカーブ怖すぎた\(^o^)/
でも、そのおかげで山登りしなくて良かったから汗だくにもならず。

お城のあとは城下町に移動して、観光マップ見ながら一時間くらいお散歩してきました。
日傘さしてたからかそんなに暑くなかったし、行って良かった!

次はどこのお城に行くのかな(* ´ ▽ ` *)