奈良ひとり旅。

f:id:miracle-drop:20191130233650j:plain
久しぶりに奈良へ!


11時に出発\(^o^)/出掛けようとしてるのにだらだらしすぎた…。
本当は京都に行くつもりだったけど、来月も京都に行く約束あるし
紅葉の時期の京都は危険なので急遽、奈良に変更です。

f:id:miracle-drop:20191130233946j:plain
奈良も人いっぱいで車停めるのに30分くらいかかり;
東大寺に着いたら14時過ぎ。
お参りして、一時間くらい居たかな。
晦日の夜中にしか来てなかったから久しぶりの昼間に見る大仏さま!( ^ω^ )

陽が落ちてきてヤバい!って移動するも渋滞で間に合うのかハラハラしながら大和郡山に移動。

f:id:miracle-drop:20191130234550j:plain
大和郡山城跡にやってきました!
だいぶ陽は落ちてるけどセーフ。お散歩して御城印いただいてきました。
こっちがメインだったはずなんだけど時間足りなかった( ;∀;)

教訓、遠出するときは早めに行動しましょう。ということで!