2017-01-01から1年間の記事一覧

清洲城。

急に思い立ってひとりで行って来た。 はじめまして!清洲城(о´∀`о)高速からは何十回って見てたけど現地には行ったことなかったんだよね。 3連休初日、良い天気!意外に道も空いてて家から一時間弱。 連日仕事が忙しくて疲れ果ててたからお昼過ぎからゆっく…

恵那。

涼しくなってきたのに仕事も忙しくて休みの日は寝て終わる生活をしております( ;∀;)おかんに去年から連れてけと言われてた恵那に、栗を食べに行ってきました! 車で2時間が遠いと思い始めてしまったよ… お目当てはこちら、恵那川上屋の栗一筋。 めっちゃお…

犬山。

暑すぎてどこかに行く気にならず\(^o^)/ でもお城見たいなーと一番近い国宝、犬山城にやって来ました。 夏休みなので友だち親子と一緒(о´∀`о) 曇ったりパラパラ雨降ったりなのに暑いな(´д`|||)がんばって天守まで登ったー! 犬山城に来るのは3回目かな。…

岡崎ひとりたび。

旅というほど遠出じゃないけど\(^o^)/ 鉄腕DASH見てて、そーいえば岡崎城って行ったことないなあ…と。 昔はよくこの辺で遊んでたから横通ったことはあるけども。 近いし午後からで充分!のんびり出発~。 家から車で一時間ちょっと。カクキュー八丁味噌の…

島根ひとりたび。2日目。

鳥取県に来たよー!\(^o^)/ この旅が決まって、周りの人にオススメの場所を聞いたら境港って言われまして。 行く時間ないと思ってたんだけど昨日、松江城行けちゃったから予定変更で 水木しげるロードにやって来ました。松江から約1時間。 鬼太郎いっぱー…

島根ひとりたび。1日目。

ひとり旅をしてみたくて、でもさすがに遠くはなあ…とか思ってたくせに 練習(?)がてら京都に行っただけで2回目のひとり旅は島根県まで飛んでみました! 飛行機+ホテル+レンタカーのプランです。 行きの飛行機はゆっくり夕方出発。 出雲縁結び空港に着くのが…