掛川ひとり旅。

f:id:miracle-drop:20201204193614j:plain
掛川まで御城印の旅!


f:id:miracle-drop:20201204193709j:plain
名古屋から2時間くらいかな。
大手門からお散歩しました。運動しない人だから天守閣に着く頃には息切れ( ´-ω-)
階段の段差がなかなかキツイ;;
天守閣と二の丸御殿行って終わり!御城印は二の丸御殿で。

掛川観光協会ビジターセンターにも行って高天神城横須賀城の御城印もいただいてきました。


どうせ帰りの方向だし
f:id:miracle-drop:20201204194710j:plain
ついでに浜松城
今年いっぱい築城450年記念の限定御城印がいただけます。
天守は工事中で入れなかったけど何回か来てるからいいやw


次は越前大野城かなーと思ってたけど冬季休業らしいので、どこ行くか考えなきゃ!